どうぶつしょうぎ
こんばんわ~(^O^)/
今日もすっきりしない天気だったけど無事一日終了ですp(^^)q
この間テレビで
「どうぶつしょうぎ」
っていう可愛い将棋を紹介してて
わたし自身は将棋ってものを全くできないんだけど
小さい子供と一緒に遊べる将棋で、「将棋入門編」として
とても良いです!
って紹介されてて、とっても可愛い将棋だからOLさん達にも凄く人気らしい~。
わたしも凄く欲しい~。
少しは老化現象が抑えられるかなぁ~?(笑)
今日もすっきりしない天気だったけど無事一日終了ですp(^^)q
この間テレビで
「どうぶつしょうぎ」
っていう可愛い将棋を紹介してて
わたし自身は将棋ってものを全くできないんだけど
小さい子供と一緒に遊べる将棋で、「将棋入門編」として
とても良いです!
って紹介されてて、とっても可愛い将棋だからOLさん達にも凄く人気らしい~。
わたしも凄く欲しい~。
少しは老化現象が抑えられるかなぁ~?(笑)
雨ですね~
おはようで~す
今日も雨で肌寒いです
新しい傘が欲しいなぁ~。
でも普段は雨の日でも自転車通勤だからあまり傘わさす機会が少ないんだけど~。
傘の前に新しい上下のカッパかなぁ~
だいぶ古くなってきちゃったからなぁ~
今日も雨で肌寒いです
新しい傘が欲しいなぁ~。
でも普段は雨の日でも自転車通勤だからあまり傘わさす機会が少ないんだけど~。
傘の前に新しい上下のカッパかなぁ~
だいぶ古くなってきちゃったからなぁ~