イチブトゼンブ
久々の更新~~~~(^^ゞ
月9のブザービート
いよいよ始まりました!
ドラマ好きの私としては
今から2話が楽しみですo(^-^)o
そして何より主題歌が
o(^-^o) B'z (o^-^)o
「イチブトゼンブ」
やっぱB'zは最高\^o^/
早くまたLive行きたいな~♪
月9のブザービート
いよいよ始まりました!
ドラマ好きの私としては
今から2話が楽しみですo(^-^)o
そして何より主題歌が
o(^-^o) B'z (o^-^)o
「イチブトゼンブ」
やっぱB'zは最高\^o^/
早くまたLive行きたいな~♪
会議(-.-;)
今日は数ヶ月ぶりのチーフ会議でしたぁ。
いつもなら服装の事など言われないのに
数日前に本社から連絡があり、ジャケットかスーツ着用&社章も…っと
なんだか、朝から現場入りで汗もかくし通勤もバス&電車が間に合わないから自転車通勤なのに…
他のチーフも朝5時入りとかでなかなか大変なのに…
スーツって…
本社の事務仕事ととは違うんだから…
そこまで、ちゃんとした服装にこだわらなくても…(-_-メ)
私も会社に愛社心があれば
これ位の事、なんとも思わないんだろうけど…(-.-;)
いつもなら服装の事など言われないのに
数日前に本社から連絡があり、ジャケットかスーツ着用&社章も…っと
なんだか、朝から現場入りで汗もかくし通勤もバス&電車が間に合わないから自転車通勤なのに…
他のチーフも朝5時入りとかでなかなか大変なのに…
スーツって…
本社の事務仕事ととは違うんだから…
そこまで、ちゃんとした服装にこだわらなくても…(-_-メ)
私も会社に愛社心があれば
これ位の事、なんとも思わないんだろうけど…(-.-;)