信じすぎ(´Д`) | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



もう11月終わりですね早い。


私、予定通り
2月にオッパのおウチへ
挨拶に行きそうです


次の渡韓は2月10日~


やっと挨拶出来るから嬉しいけど、
やっぱりビビる


信じすぎも良くないけど、
私2月3日?4日?位まで出会運が


絶好調なんです



だからオッパの家族に会うのも
次の渡韓の2月10日じゃなくて


3日より前にしたいと
急に思ってきて


結婚したら長い付き合いになる
家族と少しでも良い状況で←占い信じ過ぎ。


会えば仲良くできるのではないかと
大安にこだわるイメージで…笑


ならば、
もう少し早くにチケット変更しようと
思ったけど、今年の旧正月1/30?


ですよね


日にちが微妙…。


オッパは早く来てもいいよ
って言うけど、


旧正月の事、完全に忘れてる


スケジュールも分からないから
今日また夜考えるつもり



ってか、ビビり過ぎなのは
わかってます


でも、ほら、
結婚したら20年位は近くにいるじゃん







Candyからの投稿