アソコが痙攣?! | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



大胆なタイトルにしちゃったけど笑



タイトル通りのことが
おこってるRIKOさんですえー



それで今、婦人科へ行ってきました汗



1年以上前から性交痛があって…。



でも、遠距離恋愛だし。



そんなに頻繁に日韓交流しないわけでぷっ



お久しぶりだから痛いのかはてな5!



なんて思ってたけど



摩擦痛?ではないので、
心配になって今回診てもらいましたひらめき電球



1年以上も放って置くなんて
本当は良くないですよ!!!
異変に気が付いたら直ぐ婦人科行きましょうねひらめき電球




私の痛みは
挿入時もそうですが、挿入する前から
腟の左側?アソコの横?が
ズーンと鈍い痛みがあるんです。



オッパと付き合いはじめの時は
そんな痛み無かったけど、
いつの頃からか痛くなり始めたんですよね汗



普段は全く痛くなくて、
日韓交流の時だけ痛い。

これから日韓交流スタートしますよ♪
って体が準備し始めると痛みがズーンえー




今年2月の子宮ガン検診の時は
おじいちゃん先生だったから
相談できず…。(;´∀`)







で、



今回触診で先生が腟に指を入れて
これですよね?!って、


コリッコリッって
腟の横?にある問題の筋肉の筋を触って。




私も
たぶんそれですっ!!
痛いのそれだと思います!!って必死。笑



何となく筋肉だろうと思っていたけど
実際ダイレクトに触られて、これだっ!って
分かったからスッキリしましたよぷっ


どこが痛いのか
具体的に分からなかったから…汗




人に肩揉んであげるときに
筋肉が張っててコリコリする感覚と同じでしたあせる




最近テレビで良く耳にする骨盤低筋かはてな5!
って思いましたけど聞くの忘れたがーん




結局、

痛みの原因は
筋肉の緊張(痙攣?)です!
卵巣は左右共にキレイです。



って事であっけなく終了。



薬は特になく汗
リラックスするしかないと…。


交流する30分前に飲む薬があると
言われたけど、筋肉の緊張を和らげるだけで


根本的な治療でもないし、
しょうがないと言うことだったので、



薬は貰わずに帰ってきました
ダッシュ

挿入前と挿入時が痛いだけだしね♪
我慢すればいいらしい。笑




交流歴浅い訳じゃないし、
そんなに緊張してないのになぁ~ぷっ



って感じでしたが

取りあえず病気が原因で起きる
性交痛ではないのでひとまずホッとしてますキラキラ



腟痙攣で交流したまま抜けなくなる。
なんて都市伝説的な話も聞きますが
先生は何も言ってなかったなぁぷっ笑





そうそう!
触診が終わってペンティ履いて
準備してたら隣の部屋から


先生と看護師の話し声が聞こえて、



しきりに『お饅頭が~。』『~のお饅頭が。』


みたいな感じで会話してて



おまんじゅうはてな5!



なんの事??業界用語かはてなマークはてなマーク



それが気になりましたが
何事もなく終わったので良かったです♪




少し恥ずかしい話だけど
同じ悩みの方もいるかなぁはてなマーク
思って全体公開にしてみました芽



あと
最近 友達のお姉さんが
子宮ガンで亡くなりました35歳でしたしょぼん




婦人科系で心配な事があっても
病院行かない方いますよね?!


ぜひぜひ病院行ってください!
恥ずかしくないですから!



そして定期的に検診して下さいねひらめき電球



これが言いたかったのですビックリ









Android携帯からの投稿