もっと遠距離になった… | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



本日オッパ中国へ旅立ちましたガーン




って、言っても


1週間で帰ってきますけど…



中国行く前にSkypeしようね~ラブラブ



って言っていたけど、



そんな暇無かったみたい…ショック!あせる




昨日も深夜に大田から帰ってきて



早朝、中国行きの準備をして忙しかったみたいです叫びあせる




『RIKOの為に行ってくるよ~=』って言ってました涙



私と早く結婚するために頑張るよ~ひらめき電球って感じなんですけど、


オッパはここ数日、ほとんど寝ずに仕事をしていたので




嬉しいけど

なんか申し訳ないな~ガーンあせる



しかも、忙しすぎていつもよりサラッと電話とか切られるので


寂しい…ガーン



1週間オッパが韓国に居ないから余計に寂しく感じてるだけ…



分かってるけど、



これから飛行機に乗るね~!って
サラッと電話切ろうとするから



なんだよ~(;´Д`)ノ



って思ったけど…


静にしておきました汗



オッパも忙しすぎると私の事、
かまってられないんだなぁ~涙



って思った今回の中国出張初日です溜め息






私も頑張らなければ芽

=






Android携帯からの投稿