昨日は満月でしたね乙女のトキメキ
ハンターズムーン
5:55

満月🌕️新月🌑に
お願い事を書き始めて
ノートも3冊目

最初は書店で売ってる
専用のノートを購入して
書いたりしてたけど
今は気に入った普通のノートに
願い事が叶うという緑色のペンで~ニコニコ

気付いたら、ずっと
同じ願い事書いてて…

『ずっと同じ事書いてて、叶わないのは
それはそれで月からのメッセージ』
みたいな内容
どっかで読んだな~

でも、その願い事の
諦めどころが分からないので
書き続けてる爆笑

*****

昨日は
小・中学校からの友人
ドンドンと京々とランチナイフとフォーク
(ニックネームいじってます笑)

4人組で
もう1人は遠方なので
3人の生活リズムに合わせて
週末ランチが恒例

数ヶ月おきに集まって
最近の事とか諸々おしゃべり

昨日は
4ヶ月ぶりだったんだけど
今回の内容は
衝撃!衝撃!衝撃!!
涙ありえーん笑いあり爆笑

この数ヶ月で
2人に起こった出来事に比べたら
私の悩みなんて、本当にちっぽけで

でも、それはそれで
キチンと聞いて受け止めてくれる
本当に大好きな友人達おねがい
何年振り!?
の、ロイヤルホスト

デザートはやっぱり
何年経っても
【ヨーグルトジャーマニー】
ハート

ドンドンと京々に
スペシャルなハッピーを乙女のトキメキ