めっちゃ気になって
買ったものの
なかなか
時間がとれず…

先日やっと🎵
サクサクっと読める内容

ハンドメイド時間も
なかなか取れず
最近全然やれてなかったけど
これ読んで
ハンドメイド欲が
ムクムクおねがい

****

うちの息子さん
学生時代は
スポーツ三昧で
土日は練習、試合、大会と
全く家にいなかった

私達も着いて回ってたから
家族レジャーとか
ほぼほぼなかった

就職も少しだけ
離れた場所だった

少し前に仕事が
家から通勤出来る様になって

最近
時々3人でお出掛けする様に…

娘は息子と入れ違いで
嫁いで行ったので
家族揃ってとはいかないけど

私にとっては
これはこれで
小さな幸せ☘️

息子さんも
そんなに遠くない未来
新たな家庭を作るため
旅立っていくだろうから

とてもとても大切な時間照れ

今日も1日感謝❣️

****

ちびっこは旅の途中