ピョン・ウソク❤サーティワンアイスクリームの新人研究員?240824 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 

 

 

 

 

ベラ新入研究員のピョン·ウソクと共にしたアンタプショーの現場です。 「今月の味」ウソクも宇宙人開発から「アンタプショー」まで情熱を尽くす最強の新人研究員、ビョンウソクの姿を確認してください🧐

 

 

 

 

 

MMMインスタの投稿をアップロード

 

 

 

賞状と名刺をいただいたウソギ🩵
ウソク···. 名刺を一枚だけ!!!!!!!!!

 

 

服も可愛くて本当にインターンみたいだね、、🤍 ピョンウソク、とても可愛い、、

 

 

 

アイスクリーム、くるくる可愛く握っているピョン·ウソク。

 

 

 

 

 

バスキンロビンス アンタープショー
いや、自信を持って肩を張ってクイズ解こうとするけど、聞けば聞くほど難しくてとっても難しいって言いながらにっこり笑うのが可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

バスキンロビンスに行けば~ゲームをするビョン·ウソク実存
 

 

 

 

 

しゃがんでる姿が可愛すぎる💕

 

 

 

 

👥美味しかったです~
🐥本当ですか?
👥おいしいです~
🐥 あ、本当ですか~?
🐥反ミントチョコも◠‿◠?? 大丈夫でしたか?
👧🏻 進みましたね~
🐥 よかったです

この男どうしてこんなにミントチョコに本気なのwwwwww
 

 

-サーティワンアイスクリーム 9月 今月の味 アンタープショー 中-
ビョンイントン💬 "そして.. また違う味がもう一つあります。"

..訳もなくまた期待するようになるじゃない 🥲

 

 

 

 

1位はランダムで番号札を抽選して
30万ウォンだったので 商品券とセルカを撮りました(´;ω;`)
外に出る時、興奮しすぎて 重心を失ったんだけど
捕まえてくれました!! 捕まえてくれたんです(´;ω;`)

 

 

 

 

スルギ先生とウソギの自撮り ㅠㅠ

 

 

ウソクも宇宙人を食べに来て
クォーターまでラッピングしてイベントも応募してね🥹
大きな画面でアイスクリームを食べるウソクを見ると、一緒にいるみたいだね🫶🏻🫣
来てよかった..

 

 

9月〜🇰🇷BR店舗で「ウソクも宇宙人👽」を含む商品購入でフォトカGET🍨❤️‍🔥
先着、無くなり次第終了....

ウソクも宇宙人購入は必須なのね😇✨笑
いいなフォトカ💕ほしい🥰

 

 

ピョン・ウソクケーキって??

 

 ビョン·ウソク、新人研究員に変身···「変人ターン、顔だけでも頑張って働く」

 

 

[OSEN=パク·ハヨン記者]俳優のピョン·ウソクが、アイスクリームの広告まで渉猟した。

24日、ビョン·ウソクは個人アカウントに「新入研究員」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真には「BR新入研究員」と書かれた履歴書と共にピョン·ウソクの証明写真、司令長などが公開され目を引いた。 さらに、彼は広告撮影のビハインドと共に、新人研究員に変身した近況を伝えた。

最近、ビョン·ウソクは「アイスクリーム」ブランドモデルに抜擢された。 ピョン·ウソクはホワイトシャツに縞模様のニットベストを着て社員証ネックレスを着用したまま「ウソクも宇宙人」というポスターを背景にポーズを取った。

 

 

特有の笑みとともに可愛い魅力を誇ったビョンウソクの姿にファンたちは「はぁ..すぐに社長しなければならない能力だよ、顔が」、「お前のような宇宙人ならいつでも歓迎」、「今日もイケメン」、「私も一緒に入社する」、「ウソクも宇宙人だなんてとても可愛いじゃないか」、「変人ターンの顔だけでも熱心」など熱い反応を示した。

一方、ビョン·ウソクは5月に終映した「ソンジェ背負って走れ」でリュ·ソンジェ役を引き受け熱演を繰り広げ、シンドローム級の人気を集め話題を集めた。

以後、忙しい日程を消化しているピョン·ウソクは9月28日と29日の2日間、日本東京武蔵野フォレストスポーツプラザのメインアリーナで「2024アジアファンミーティングツアー-サマーレターイン東京」を開催する予定だ。

 

 

/mint1023/@osen.co.kr