ソル母チョン·ヨンジュ ピョン·ウソク♥キム·ヘユン熱愛説真実公開(動画)「ラジオスター」 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 

 

ウソクは、ほんとに純粋な方なんですね

でも良い演技は、本気で恋愛するんだね💕

 

 

ウソク序盤の方、大変やだったんだな🥺
何回も何回も泣かないといけなくて、クローズアップでもう一回泣くシーン撮らないといけないのになかなか泣けなくてソリオンマが帰るに帰れなくて大丈夫だよ大丈夫だよって言ってくれてたんだって🥺ママ最高

 

 

 チョン·ヨンジュ「先に出てこい」ピョン·ウソク♥キム·ヘユン熱愛説真実公開(「ラジオスター」)

 

「ラジオスター」でチョン·ヨンジュがドラマ「ソンジェ背負って走れ」(以下「ソンジェ背負って走れ」)の「ソルソン」カップルピョン·ウソクとキム·ヘユンが付き合っているという噂の真実公開を予告する。

10日に放送されるMBC「ラジオスター」は、ソンウ·ヨンヨ、チョン·ヨンジュ、チョン·ジソン、ハニージェイが出演する「大母ランド」特集で作られる。

この日の放送に先立ち「ソリの母チョン·ヨンジュ、話題の『ソンジェ背負って走れ』ソル♥ソンカップル真実公開?! 「お母さんが話してもいいか」というタイトルの先行公開映像が公開された。 MCチャン·ドヨンは「『ソンオプティ』の『ソルソンカップル1列直観者』として、まだ『マンブンラー』たちは内心期待することがある」として、ピョン·ウソクとキム·ヘユンが実際にも付き合っているという噂が事実なのかを知りたがっていた。

チョン·ヨンジュは「ソンオプティ」が終映した後も「ソリの母」から抜け出せない近況を公開したが、「ファンが質問をたくさんする。 ソンジェ、ソルを結婚させてください。 孫を見てください」と言い、「大騒ぎだ」と舌を巻いた。 彼は「ピョンさん」ピョン·ウソクの魅力に言及したが、「生まれつきのメロの瞳だ。 涙もろい。 「恋愛はしてみたのか」と尋ねたが「私恋愛してみました」とかっとなるのがとても可愛かった」、「純粋で嘘をつくことを知らず、嘘をつくとばれば明らかになる。 『あなた』で演技するつもりか?」と言っていた」と愛情を示した。

また、チョン·ヨンジュは「ちょうどピョン·ウソクがインタビューで理想のタイプを明らかにしたが、小さくてこぢんまりとして賢明で賢い人だ」と話した。 ヘユンと全く同じだ。 それで『ただ二人で付き合って』と言った」と話した。

「撮影現場で見れば適当な感じがするのではないか」というキム·グクジンの質問に彼は「(愛の精神撮影でビョン·ウソクが)ロマンチックな雰囲気が照れくさいのか演技を悩んでいた。 「何をそんなに。 「本当に好きならいい」と言ったら「本当に好きですか?」と聞かれた。 それで「本当に好きだよ」とポンと投げた。 すると、お互いに好きな顔が出てきた」と伝えた。

続いて「周辺で付き合っているのかすごく質問します」というチョン·ヨンジュの言葉にチャン·ドヨンが「まだ気になる方々が多いです」と言って餌を投げた。 ためらっていたチョン·ヨンジュは「ソリママ」モードになって「ママが話しても良いか?」と反応し、今日の放送でどんな話を聞かせてくれるか期待が集まる。

「ラジオスター」は毎週水曜日午後10時30分に放送される。

李スジン記者sujin06@edaily.co.kr