ピョン·ウソクが答える LGイベント スタンバイミーラバーイベント(動画) | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 

 

「スタンバイミー、使ってみたら何がそんなに好きですか?"
「スタンバイミー、ピョン·ウソクならではの活用法が気になります!"

ピョンウソクのスタンバイミーストーリーに対するすべての疑問を
コメントで残してくださった方々にスタンバイミーと ピョンウソクに会える機会を差し上げます!
グラウンド220で聞くピョン·ウソクのリアルスタンバイミーストーリー!

✔参加方法
1. その映像のコメントでビョン·ウソクのスタンバイミーストーリーについて気になる点を残す
2. 自分のアカウント情報とコメントをキャプチャして、Googleフォームのリンクに提出する
https://forms.gle/sEHNj2WWcxmvaTVW8
*LG電子のユーチューブ、インスタグラムをフォローすると当選確率が高くなります

✔参加リワード
- ビョン·ウソク X スタンバイミータイム招待券 (8/19オフラインイベント実施、抽選10名)

✔参加期間
- 2024年6月24日(月)~2024年7月19日(金)

✔当選者発表
- 令和2年8月13日(火)

▶製品詳細情報を見る:

 

 

#LG StanbyME #LG StanbyMEGo #LGスタンバイミー
#スタンバイミラーバー #LG #LG電子 #LG #LG電子 #スタンバイミー #스바미

 

8/19オフラインイベント

 

おーーーー

 

でも、LG製品をもってないなあ💦

 

 LGスタンバイミーの広告モデルとして人気俳優のビョン·ウソクが抜擢

 

- ビョン·ウソク、新概念ライフスタイルスクリーンLGスタンバイミー広告モデルに抜擢
- LG電子、24日公式SNSチャンネルで「スタンバイミータイム」イベント事前広報ティージング映像公開

LGスタンバイミーの広告モデルとして人気俳優のビョン·ウソクが抜擢
LG電子がドラマ「ソンジェ背負って走れ」で全盛期を迎えた俳優兼モデルのピョン·ウソクを無線移動式ライフスタイルスクリーン「LGスタンバイミー」の広告モデルに抜擢したと明らかにした。

LG電子は24日、自社公式SNSチャンネルを通じて「ビョン·ウソクもスタンバイミーラバー」というタイトルのティージング映像一本を公開した。 該当映像は8月19日に開かれる「スタンバイミータイム」行事の事前広報映像で、LG電子がソウル永登浦区楊坪洞に用意したZ世代経験空間である「グラウンド220」で俳優ピョン·ウソクに直接会えるという便りを伝え、多くのスタンバイミーラバーの期待感を誘った。 映像が公開されて1日も経たないうちに各種SNSとオンラインコミュニティに急速に広がり、コメント1,700件余りを記録するなど熱い反応を得ている。

公開された映像の中には昨年4月、コスモポリタンコリアのインタビュー中にビョン·ウソクが自身の「本物」ソウルメイトとして「LGスタンバイミー」を直接言及した内容が含まれている。 普段、ビョン·ウソクは実際、LGスタンバイミーを通じて多様な映画とドラマを視聴しているほど製品を愛用していることを明らかにした。

 

 

LG電子は公式インスタグラムチャンネルを通じて6月24日から7月19日まで「スタンバイミラーバーイベント」を実施する。 イベントはティージング映像を視聴した後、コメントでビョン·ウソクに気になる質問を残して参加できる。 これに加えてLG電子オンラインブランドショップではスタンバイミー購買認証イベントである「ピョン·ウソクXスタンバイミータイム」が7月8日から8月9日まで進行される。

一方、LGスタンバイミーは2021年の発売後、なんと6カ月以上品切れ大乱アイテムで有名になり、市場にライフスタイルスクリーンという新しいカテゴリーを開いた製品だ。 発売されて約3年が過ぎた現在も、多くの消費者の肯定的な反応が続き、持続的な人気を博している。

LGスタンバイミーは今年第1四半期だけでグローバル市場で約6万台の販売量を記録しており、これは昨年の全体販売量の半分を超える数値だ。 月平均販売量も前年比約2倍以上増加した。 市場で占める割合から見れば、まだニッチマーケット(ニッチマーケット)という評価を受けたりもするが、伝統的なテレビ製品に比べて主要顧客層が若く、発売から長い時間が経ったにもかかわらず、依然として人気を誇っているという点で、着実に注目されていることが分かる。

最近では、ユーザビリティと機能をアップグレードしたスタンバイミーを新たに発売し、顧客経験を一層強化した。 アップグレードされたスタンバイミーは映像·音響専門企業ドルビー(Dolby)の映像技術「ドルビービジョン(Dolby Vision)」と立体音響技術「ドルビーアトモス(Dolby Atmos)」を全て支援し、どの空間でも没入感あふれる視聴経験を提供する。 また、専用リモコンの体積と重さを従来比それぞれ52%、25%ほど減らし、片手につかまるサイズで利便性を一層高め、磁石を適用してスクリーン上部に簡単に保管できるようにした。

 

 

LG電子ブランドコミュニケーション担当のチョン·スジン常務は「LGスタンバイミーの『大ファン』としてよく知られた俳優兼モデルのピョン·ウソクと共にスタンバイミーだけの特別な顧客価値を伝えることができて光栄」とし「今後もより多様なスタンバイミーの話をお聞かせし、多くの消費者にさらに近づくだろう」と伝えた。

鄭鎭記者 peng1@asiae.co.kr