「ソンジェ背負って走れ」のネックレスは、やっぱいダサい?(笑) | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 

実際のピョン・ウソクは美的感覚に敏感だけど、劇中のソンジェは恥ずかしい美的感覚で視聴者を驚かせたりも。

 

特に観覧車の中でイムソルにプレゼントしたネックレスに対する反応が分かれた。

 

ピョン・ウソクは急いで解明し、「その時は時間がなくて1日1日が危うい瞬間だった。現場でネックレスをもらったんだけど、「これを私がプレゼントするって?ソルだからSですか?ソンジェだからSですか?」

 

議論はあったし「他のはないか?」

と言った。でも、しかもセリフが「きれいすぎて言葉を失った」だった。

 

私はソンジェがそれについて知らないかもしれないし、美的感覚をしらないから、ソンジェはそうかもしれないという考えで演じた。」

 

と言って笑いを誘った。

 

だよね・・・

私も最初の感覚は

「ダサッ」だった💦

 

まあでも、

ソンジェならありえるかな?

美的感覚も

女心も

わからなそうだからラブ

 

 

ピョンウソクは、

ちゃんとわかってたね~

 

さすが

美的センス抜群だわドキドキ