最近、すいか食べた?

 

私はスイカが大好きです。

 

今年は生まれて初めて、庭にスイカの苗を植えました。

YouTube を見ながら、試行錯誤でお手入れしてきました。

台風とか、とても心配です。

今まで、3個、実が出来ました。

ですが、そのうち2個は、大きくなることなく、梅雨の雨で駄目になってしまいました。

 

今育っているのはこの実だけ。

こっちは駄目でした。

 

プリンスメロン位?直径15センチ位🍈になっています。

大玉スイカ🍉だから、もっと大きく育って欲しいです。

育てるのは楽しいですが、つくづく農家さんのご苦労が感じられます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう