昨日と今日にかけて、木を切りました。

暑いので🥵休み休みです。

午前中に終わる予定でしたが、暑くて進まず、

玄関先の植込みの剪定は後日する事にしました。

 

大量の枝と木。括るのも大変だった。

こんな束が、後4個あるから10個以上?

今の両腕は怠重。

子供の頃プールで遊んだ後の様な全身の疲れ。

 

カレープラントも、夕方涼みながらリースにしました。

自己流ですが😅ナチュラルで素敵ですピンクハート

レモンバーベナの葉も干して、チンキにする予定です。

 

無水エタノールで色々なハーブ🌿やバラ🌹などの花が、

チンキに出来るんですね。何か楽しい。

 

 

 

アロマティカスの挿木も植えた。

 

最後に 今日のチビハナちゃん。

 

今日は良く眠れそうです。