今日は、月下美人を植えました。

 

花を付けるのは🌸2、3年後という事ですが、

頑張ってお世話して、見事な花を咲かせたいです。

 

先日キャベツの芯(葉を全て切り落として四角柱みたいになったやつ)

を土に埋めてみたんですが、

何と、キャベツの葉が出てきて、キャベツ育ちつつある。

だとしたら、無限キャベツ?

芯も捨てちゃダメだね。

 

種まきのミニトマトも実を付けていました。

まだ背も低いのに凄い‼️

 

見切り品で購入した素敵な紫陽花。

2年目で見事に咲いてくれました。

 

レースの様なギザギザ、可憐です。

 

オジギソウ、ちょっと小さい株ですが、

いくつかそれらしく育っています。

発芽率はとても低かったです。2割位?

 

コキアは庭に植え替えしました。

一番元気なのがこれです。

 

今日のチビちゃんは、少し暑いからダレ気味です。