いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はタイヤの日らしい。
偶然私はスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えました。
雪は降らなかったのですが、雪の日用に準備しています。
 
外では春雷が鳴っています。
 
この頃は、庭いじりとメダカや金魚のお世話。
今日はウパさんが卵を産んだのでこれから隔離する予定です。
 
そして毎日絵を描いています。
長い冬眠から覚めたように、真面目にコツコツと。
見た人の心を、一瞬でもギュッと掴める様な、
力のある絵が描きたい。
日々鍛錬です。
 
こちらは、急須に生けられた椿。
何だか愛らしくて本画にしちゃいました。