暖かくなってきたので、

昨日ようやく種を蒔きました。

 

オジギソウ

コキア

おしろい花

 

おしろい花は、だいぶ前から毎年自生しているので、

違った色もあったら良いかなと、

庭の周辺に蒔きました。

毎年咲くのはピンク色。

袋にはブルーや黄色もあったので楽しみです。

 

コキアはとても小さい種で、初めてなので心配です。

オジギソウも、一昨年、適当に庭に撒いたら一つしか発芽せず、

発芽したものも育たず。

だからこの2種のみは、プランターに別蒔き。

 

今回、リベンジです‼️

 

今日は、チビハナちゃんに似ている縫いぐるみに、

ピッタリなパンツを作ってあげました。

ちゃんと尻尾も出せますよ。

 

昨日、チビちゃんと。まだベルトにボタンホール開ける前です。

姉妹の様だね。