今朝16日、明け方に、

サバにゃんが夢に出て来ました。

今私が寝ている部屋で、布団の枕元からドアまで、

タッタッタッって小走りに出て行った。

他の猫にちょっかい出されないようにって感じで。

 

短いシッポとお尻を向けて走って行った。

いつものサバにゃんだった。

可愛かった。

可愛かったよ。

 

お彼岸だから来てくれたのかなぁ。

ありがとう😭サバにゃん。

 

私、サバにゃんが死んでしまっても泣けなかったんだ。

自分でもよく分からなかったけど、

全く泣けなかった。

悲しすぎて涙も出なかった。

 

でも、今日、夢で会えて涙が出たよ。

自然に泣けて来た。

サバにゃんに会いたいよ。

 

また夢に出て来てね。

ありがとうサバにゃん。