昨日と今日で、

ずーっと前から予定していた庭の木を、ようやく切りました。

 

実はちょっとチェンソーを使うのが面倒だったのです。

 

でも、実際使ってみると凄いですね。

面白い程簡単で、あっという間に伐採出来ました。

道具って偉大です。

 

 

私の購入した物はこちらです。

太い幹も切れるという事で購入。

重くないし、小柄な自分でも問題なく使えました。

買って良かったです。

以前はノコギリだったので辛かったです^_^

 

 

 

大変だったのは、切った枝を縛るとこですね。

これは手作業なので超絶疲れました。

 

まだ切りたい木があるので徐々に整理していきたいです。

 

今日のチビ花

この頃1匹になったせいか、甘えん坊になりました。