7月2日の未明、サバにゃんが天国へ旅立ちました。

飲まず食わずから、3日も頑張りました。
とても生きたいという思いが強かったのには驚きました。

最期まで名前を呼ぶと反応してしまって苦しそうだったので、
そっとしていました。
本当に何も出来ず。苦しみもただ見ているだけで。

亡くなってからは穏やかな美しいサバにゃんで、
毛もふわふわで、眠っているようでした。



今、サバにゃんに会えなくてとても寂しいです。
へその緒がついた生後すぐのサバにゃんを、
何もわからずミルクで育てて19年間。
幸せをくれて ありがとうサバにゃん。
楽しい日々でした。

何処かで会えたら、また膝に乗って甘えてね。



#