今日、休みだったので、動物病院に行って来ました。

もう、みつおったら、車の中で叫び通し。

大丈夫だよ〜とか、もうすぐ着くから、なんて声掛けしながら行きました。

気の弱い猫なんです。

 

 

血圧高め、心拍数多め。

一応甲状腺異常の疑い有りで、血液検査をしました。

やっぱり検査は高いね。

みつおさんは今まで大きな病気も無かったから、

むしろ、金のかからない猫様であった。

仕方ない。

私の諭吉が列をなして過ぎ去るのを見送った。

健康に気を付けて、働かねば!怠けてはおれん。

 

体重は、元気な頃の半分に減っていた。

明日には結果がわかるけれど、

食欲はあって元気そうなのに、急激な痩せ方。

恐らく甲状腺異常なのだろうと思った。

 

猫にも色々な病気があるのね。