仕事前の午前中、サバを病院へ連れて行きました。

 

少し元気になって、体重も増えていました。

口内炎治療の薬をもらって、年末年始用に、多めに点滴バッグを購入してきました。

針も太くて痛そうだったので、細いのに替えてもらいました。

ちょっと点滴時間はかかるかもしれないけれど、少しでも痛くないように・・・・

 

私と同じで病院は大嫌いみたいで、今日もめちゃめちゃ怒っていました。

痛みどめの液体を数滴口にたらしてもらったお医者に カァ~って言ったりして。

強気な婆さんのサバでした。

 

帰宅してから、ご飯をしっかり食べて、ちょっと元気になったサバでした。

今、湯たんぽの入ったお布団にくるまってお休み中。

 

これは去年のサバにゃん。