私は 基本、一人が好きです。

 

人とコミュニケーションが上手くないわけではありません。

 

それなりに職場でも上手くやりきれていますし、サークルなんかにも入っていたりします。

 

でも、

 

友達とかの付き合いは超がつくほど苦手です。

 

たまに、仲良くしていただいている方と会う約束とかしたりもしますが、

 

これが結構胃痛ものです。

 

気を遣い過ぎてしまうのだと思います。

 

だから、美容院も苦手なのです。話しかけられるし。

 

私の中では、友達は、要らないんじゃないかと思う。そう、要らない。

 

欲しくないもの。

 

他人の為に、自分の貴重な時間を気を遣って費やしたくないと思いませんか?

 

一人って楽しい。自由。最高!!