ひなまつりで賑わう茨城県真壁町で
大人女子祭「ひなマルシェ」を開催します!



「女性が女性の魅力を引き出すイベント」というテーマで
主催者がお声がけした厳選メンバーで盛り上げる2日間!

女性出店者による、女性が喜ぶブースをずら~っと並べて
一日たっぷり楽しんでいただこうというイベントです。
新たな何かに出会えるきっかけになるかも?ドキドキ

会場は、真壁町に新装開業した『見晴らしの丘 うり坊』。


重要伝統建築物群保存地区 指定に選定された真壁町…

まだまだ知られていないこの街の外れに、
隠れ家のように佇む 『うり坊』があります。
ちょっと奥まったところにありますが、
高台からの見晴らしは抜群です。

うり坊HP↓
http://www.uribou.jp/



この素敵な館のコンセプトもまた、
『すべての女性の人生を生き生きと輝かせる』 というもの

芥川龍之介室生犀星 など、
多くの文人達に愛された宿をリニューアルして
たくさんの人に愛していただける憩いの場にすべく
開業したばかりの新しい館です。

お風呂あり、食事あり、見晴らしの良い景色あり…
ゆったりと一日お楽しみいただけるように
休憩用の素敵なお部屋もご用意しました。

ぜひ遊びに来てくださいね。

<イベント詳細>
2017年2月11日(土)12日(日)
10時開始~15時終了

<会場>
茨城県桜川市真壁町桜井1074-26  見晴らしの丘 『うり坊』

<アクセス>
○電車:JR水戸線岩瀬駅からタクシーで20分
○電車:TXつくばエクスプレス終点つくば駅~バス:筑波山口~タクシーで20分
○車:桜川・筑西ICから20分
○車:土浦北ICから国道125号線・県道41号線経由で約50分
※カーナビ、タクシーでお越しの際は「桜井館(旧施設名)」でご指定ください。

<出店予定者>
渡邊 エレンベル開運鑑定~スピリチュアルカウセリグ 
大木待江ベル貴方を笑顔にする手相鑑定
磯山 まきベルクレイコスメワークショップ
久保田 真衣 ベルスワロスキージュエリー販売
河原井 さえこベル御財布リーディング・手相鑑定
飛田 ゆかり ベルオーラソーマ
長谷川 由香里 ベル筆文字
深谷 敦子 ベルコサージュワークショップ
後藤 奈那江 ベルメイク&ヘア
Mayu Okabeベル開運メイク
長洲 恵美 ベルモイストポプリワークショップ
川村 留美子ベルチャクラ&カードリーディング(アロマスプレー付)
大島 あゆみ ベルオーガニックネイル
石崎 菜穂美 ベル青りんご・パン販売
山口 恭子ベル中国伝統&レイキ
POLAベルフェイシャルエステ
宴処 東 あずまベル&スイ
長谷川美穂ベルひな祭りフラワーワークショップ
神林麗ベルヘッドスパ
小町倶楽部ベルまつ毛エクステ
(順不同)
うり坊は、訪れた方が必ず
「なんだかワクワクする~!」と言って帰られる不思議な館。

次回来られるときはきっと、お客様でありながら、
自分の家のように何でもできちゃう場所として
イメージを膨らませて帰られるんだと思うのです。

そんなうり坊で開催される大人女子祭「ひなマルシェにご期待ください!