早朝プチツー830 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

GWの〆〆は、やっぱりココでしょ〜♪

 

朝1回目の滝畑アタック後に

家に帰ってから時間調整して

 

散髪屋に行くも休み(>_<)

月曜日で祝日でGWやし

まぁ、しゃ〜ないか!許すわw

 

次の日曜日まで、永野でおらなアカン!

らっせんが好っきぃぃいぃ〜♪

えっw

 

そしたら、久しぶりに

ちちくりさんからメール

今、ここに居ますと!

次男くんのサッカーの試合に

近所まで来てる言うんで

見に行って、サッカー見ずw

 

近況報告して解散w

 

その足(カブ)で直接

本屋さんに6日発売の

モトモト買いに走ったのに

連休の為、入荷は明日と言われ…

それ、もう6日発売の本やないからなっ!!

えっw

 

その帰りに、きんごりさんちに寄り道

アポなしやけど偶然、おられましたw

バッテリー上がり様々ですww

えっw

 

近況報告して解散w

 

帰って来て、もう今日は雨降るん

やろうな〜と横になってたら

寝落ちしてて、目が覚めたら3時半頃。

外見ても雨降ってないから

庭で草むしりしてたけど

降らんねやったらジッとしてるのも

勿体無いからカブ散歩しよう♪と

 

出発の用意してたら

ヤスさんが車で通り掛かって

 

一言二言話して解散w

 

本日2度目の滝畑へ

 

帰りにサッカー場の前で

バイク止めて写真撮って

本日3度目、また通り掛かりましたw

メールをちちくりさん送って

 

カーブ2つ目で

サイドスタンド上げて無かったみたいで

レディーーガガガガガガガガガ(>_<)

パワースタンド、強力やねん!

死に掛けましたw

 

最近、上げたつもりなんやけど

上がってなかったりすること多々

この前もヤスさんに指摘されたし(>_<)

 

もうボケてきてますマジで、笑えません!

えっ!(* ̄m ̄)プッ