鶏白湯そば「やす」ツー | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

 

何か出発前に色々あったみたいでwww

雨模様やのにモンジ1人

単独で、くしがきの里までソロw

1人を無駄に3回強調www

 

カブ50ccやけどメーターの針が

折れるんちゃうか?いうぐらい

右側にべったりで、中2かっ言うねん!

えっw

 

到着して、ご挨拶^ ^

C125 風スケさん

モンキー125 立っちゃん

リトルカブ50 ヤスさん

スーパーカブ50 モンジ

現地集合

CT110 ニッピー

 

鶏白湯そば「やす」

予約時間の2時間前に到着♪

 

予約せな食べれない言うんで

事前にネット予約したんやけど

日曜は雨ってわかってるのに

予約に必死でwwwww

天気、気にせず予約するもんやから

雨天決行なってしもたwww

 

事情説明したら、予約者以外も

1〜2名ぐらいの空きがあるみたいで

前倒しして食べさせて貰えました。

ありがとう^ ^

 

鶏白湯そば(塩)

トッピング(味玉)

鶏塩ごはん

 

美味しかったです♪

 

お品書き(見えるかな?)

 

また、カブオンリーツー行きましょう^ ^

えっw

 

この後、家までずっと雨(/ _ ; )

水も滴る良い男になって帰ってきたのに

妻、知らんぷりwww

えっ!(* ̄m ̄)プッ