タイヤ交換 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

 

少しでも安い所で…とw

探しに探して、普通にamazonで購入

それも自腹(>_<) 

えっw

 

その間、自転車通勤

1週間ツラかったですwww

 

元々

前>DUNLOP D107 2.25×17

後>DUNLOP D104 2.50×17

 

今回

前>DUNLOP D107 2.25×17

後>DUNLOP D107 2.50×17

 

後タイヤ

値段に負け、D107に変更しましたが

フチ側に張りがなく?ない?

値切ったから? えっw

見た目、細く見える様な気がするし

カーブ曲がるの、クイックな感じがして

それはそれでいいんでしょうけど

安定感はD104の方があった様に思うので

って、よー考えたらそんなレビュー出来る

人間やなかったわwww

えっ!(* ̄m ̄)プッ