因果応報ツーw | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

てるさんのインスタ見たら
先越されててw
今日の朝イチ、滝畑経由で干し柿を見に
行っときたかったけど(この写真は昨年のw)
来週も干してるかなー?
 
今日は別の場所に行かないと
行けなくなり、其方へ行く事にw
 
朝7時半
くしがきの里にて車で合流。
ニッピー
もんたまん
ヤスさん
モンジ
モンジ号を駐車場に置いて
ニッピー号に、あいのりで出発♪
 
消◯◯嫌いとかw
100万か1年かとかww
 
まぁ、アレです。
皆んな遊び過ぎやねんwww
自業自得言う奴やぁぁあーww
 
あること、ないこと
あること少々、言いふらしw
全部嘘やと信じ込ませる心理作戦炸裂w
 
これで朝にキャバクラ行けるで!
ニッピーw
 
大量のフケを取る動画にハマってたとか
耳垢取る動画にハマってたとか
何やそれwwwww
 
ラーメン河
メニュー
・ラーメン(50食)
・マグロ丼(50食)
無くなれば終了
 
以前より、何度か来てるが
食べれたことなしっ!
 
早い順に
ノートに名前と人数書いて50人に
なった時点で一応終了w
 
今日は朝9時前には到着し
店は10時からで10時半ぐらいには
食べれました。
 
味はと言うと、普通w
 
この後、昨日からやってる限定の
エアロスミスとコラボしてる
たい焼き食べたい言いながら…
 
適当ぉ〜に探したw
たい焼き屋で満足する方々www
 
美味かったけどさwww
 
皆んな腹黒いねん♪
たい焼きもやけどさwww
 
わしゃ知らんぞ!

えっ!(* ̄m ̄)プッ