早朝プチツー800 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

身内のw

風スケさん巻き込んで

祝800回開催www

4stミニで来なさいよwww

 

ひっきりなしに登山客の多いこと!

ソープ800回も開催してるのにwww

岩湧山に人気負けました(>_<)w

 

あと、滝畑レストランに貼り紙してる

採取して、キノコ食べないで!!

それ、毒キノコかも知れませんよ?!

 

ワライダケって毒キノコなん?って話しで

風スケさんと2人で盛り上がりましたw

 

どんだけ笑えるんかな?

食べてみたいなーってwww

手、叩いて笑うぐらいオモロイんかな?

えっ!(* ̄m ̄)プッ