スイングアームブラック | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

元々は、黒色のDトラXのスイングアームが

欲しかったんですが、当時、オークションで

長い期間探したんですが出品されず(>_<)

 

諦めて、銀色のスイングアームを買いました。

 

黒色のスイングアームが欲し買ったのに

銀色のを買ったもんですから

気持ちの違和感を払拭できずにいたんで

サイドに黒色のシールを貼って誤魔化して

黒色気分を味わってましたが…

やっぱり違うだろーーとwww

 

イメージチェンジ、略してイメチェンw

 

今回、改めて購入しなおしw

本日、モンジの誕生日に着弾しました♪   

 

でっ、どーーん!

箱、縦にデカ過ぎやねん(>_<)

着払いを良いことに何てことしてくれるねん!

スイングアームが、3〜4本入るサイズで

送ってきやがって、送料割高やないかいっ!

温厚なモンジも怒るでしかしっwww

 

相手さんの評価

非常に良いにしたけど、何か?

えっ!(* ̄m ̄)プッ