モタードツーリング | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

ニッピーのインスタ繋がり

モタード乗りさんらと行く

絶壁カフェw

 

朝8時にニッピーと、くしがき待ち合わせ

朝5時から起きて、Dトラッカーを整備。

拭き拭きしたのに、拭き損じwww

空気入れようとしたら、バルブの先が

空気入れの形状とスペース的に合わずに、

入れ損じwww

挙げ句の果てには、オイル交換を

袋に千切った新聞入れてオイルパックリ作って

受けたのに袋に穴開いてて、受け損じwww

で、結果遅刻wwwww

 

でも、インスタ繋がりの方達とは

9時合流でセーフw

 

じゃ、8時40分ぐらいに

くしがきで、よくね?w

 

合流w

 

モタード5台集まりましたー♪

モンジ、何もしてないけどwww

 

談笑後、出発!!!

 

途中、1度のガソリン補給以外はノンストップw

 

そして、もう少しって所で、雨w

誰やっ!村田さん、雨男は!!wwwww

 

モンジ、雨のコーナーは怖いので

押して歩きましたwww

 

無事に到着。雨避けに屋根ある所に(廃墟w)

 

MAKENA

 

 

絶景かなぁー?! えっw

 

ポークハンバーガー&ジンジャーエール

牛は高くて注文出来ず(>_<)w

 

海(雨)を見ながらハンバーガーを食すw

後は、面白おかしく雑談www

 

記念撮影、左から

コウタロウくん

ニッピー

モンジ

村田さん

チュンタさん

名前、間違ってたらごめーんねっw

 

心の声が、よー聞こえる村田さんの

指示に従い店を後にしましたwww

 

待ってる客>食べ終わってるんやったら

しょーもないこと話さんと早よ席空けろやっ!

えっw

 

 

無事に到着。ここで解散♪

 

色んなモタード見れて走れて

今日は楽しかったです。

ありがとうございましたー!と

真面目に締めてみるw

えっ!(* ̄m ̄)プッ