早朝プチツー784 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

休みの早朝は滝畑です!

誰も来ませんけど><。

えっwww

 

このまま、くしがきの里まで行ったれ〜と♪

 

蔵王峠まで来ましたが、何やら工事中の看板があり

バイクやから行けるやろ!と行ってみましたが

完全に道が崩れてて無理でしたのでUターンしてご帰還ww

 

帰って10時から、庭で日サロ、汗ダクダク><。

お茶と水とスポーツドリンク摂取

 

軽くシャワーを浴びて、ゆっくりして3時半頃から高野山。

 

今日は、この橋を渡って高野山を目指しましたwww

 

高野山に無事に到着♪

団子買って帰ろうと思って来たのに店閉まってました><。

 

仕方ないんで

下って、美味しい方のやきもちをお土産に買って帰り

 

某所、寄り道www

やっぱり50ccのカブが一番おもろいわ〜♪

えっ!(* ̄m ̄)プッ