はつこさんに会いにツー♪ | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

熊野市駅の向かいに

ゲストハウスも兼ねた食堂を6/2より始めるそうで

それに向けてのお弁当のテスト販売をすると聞きつけ行って来ました。

ヤスさん、ニッピー、モンジで。

 

10時半OPENの30食限定のお弁当を求め

 

8時半に、くしがき集合やのに

ニッピー寝坊><。

出発、9時半回っとるやないかいっ!www

 

 

モトベはつこさん♪

写真撮って良いですかー?とお願いし

無理言って、撮らせて頂きました♪

ありがとうございました。

 

この写真以外にもツーショットありますが

奥様の手前アップ出来ません><。

えっw

 

無事到着しましたが1時半を回っており、限定品はなく写真のお弁当にw

まぁ、美味しかったのでニッピーの遅刻を許すwww

 

本日のメインは上記になりますので

残りは写真の連貼で行程を濁すwww

 

えっ!(* ̄m ̄)プッ