早朝プチツー271 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1
前日の忘年会での話もありましてですね
嫌々でしたが散歩に出かけたんですよwww
南の楽園を越えて下りの左カーブ・・・
ジャリジャリのシャリシャリ><。
知らんと突っ込んでヤバかったです。

現場に近づくにつれ、雪積もってんじゃん!><。

なんとか到着し、見渡すも居ません。あの方www
あの話は今日行くから~来といてね♪っていう前フリじゃ
なかったんでしょうか?wwwww

寒すぎるし一人やし><。直ぐ現場を後にして
関西サイクルスポーツセンターぐらいまで
疲労骨折する、疲労骨折する、疲労骨折するっと
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呪文のように唱えながら戻ってきたのに
対向斜線にヤスさん><。

もう一度行きますよーーーw 行けばいいんでしょっ><。
完全に疲労骨折><。www

その後の事はあまり覚えてませんが
珈琲館でホットケーキ食べた記憶だけはありますwww

昨日も忙しく30日の記録を今書いてますが
今日はこれから出掛けるので更新もお返事もできません><。

今年は自分事で色々ありましてですね
思うように記事の更新ができませんでしたが
来年からは頑張って更新できるようにしたいと思っております。
なのでこれからも末永くモンちゃんを宜しくお願いします。

ということで、皆さんアデューですわっ!
良いお年を♪(* ̄m ̄)プッ