先週は色々ありました><。 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1
 
・動作確認済みストーブ買いました。 芯が短くて火が着きませんでした><。
 
・ここ数年、入社時からみても最高な仕事数こなしてるんですが、このままじゃジリ貧言われました><。
 
・古いストーブの芯、即決で買いました><。
 
・落札→入金までして頂いた商品を、さぁ送ろう!としたら家から無くなってましてご迷惑をお掛けしました><。
 
・水曜日に「新規」の方が商品を落札してくれたんですが、連絡も入金も今だ無し><。
 
・木曜日、チャラい人の家の前を素通りしました><。
 
・○っちさんの所が炎上しました。 ○んごりさんのせいです><。
 
・リアマスターだけ持ってません><。
 
・ずまさんから明日何か届くそうです><。
 
・今週、一度も自転車に乗ってません><。
 
・モンキーのフロントディスク化キットを譲ってもらいました><。
 
・ストーブの芯交換しました。 無事点火しました><。
 
・まっ○さん、フラジンボ左右をモンジ用にキープしておいてください。 2ヶ月に渡ってお支払いします><。
 
・まだ先週のワンピースを見ていません><。
 
・もうそろそろ寝な明日の滝畑ツライです!(* ̄m ̄)プッ