
前日の天気予報では、日曜日の降水確率50%ぐらいの曇り><。
朝、起きたら雨なんちゃうかな~? 嫌やな~と、夜中3時頃までバイク弄ってから就寝www
滝畑ダムに向かっている最中、雲行きも怪しくなり
近づくにつれ地面がだんだん濡れてきてて、開催できるのか?と不安でしたが
7時前に到着し1番乗り達成(笑)
告知までしたのに誰も来なかったら、どーしよ~www と思ってたら、ぞくぞくと!
チャラカブ乗りの、風スケさん。
4st KSR乗りの、耕一さん。
2st KSR乗りの、◎てつさん。
ハヤブサ乗りの、エクさん。
4リッター乗りの、ヤスさん。
シャリー乗りの、ちちくりさん。
ゴリラ乗りの、細工論さん。
ガソリン垂れ流し、ハクサイさん。
Dトラ乗りの、ニッピー。
スーパーゴリラ乗りの、きんごりさん。
同じくスーパーゴリラ乗りの、よっちゃん。
告知者モンジ。
寒い上に地面が濡れグリップの悪い中、12名もの仲間が集まってくれました。
嬉しいです。ありがとうございます。みんな優しいです><。
モンジ自身、滝畑ダムに100回も行くとは思っておりませんでしたがwww
家から近いこともありw 家庭の事情もありww 参加してくれる仲間もありwww
コツコツ続ける事ができました。 本当にありがとうございました♪
11時までと書いてましたが天気が悪くなりそ~?て事で
10時には帰りましたwww 10時過ぎに来られた方が居ましたらスイマセンでした。 ごめんなさい!
せっかくl行ったのにモンジに合えなかったって事で、
それはそれでネタになりませんか?www
それから
参加してくださった皆さん、まだまだ続きますので宜しくです!
まだ、見ぬモンゴリ乗りさんも宜しくです!
若輩者モンジ (* ̄m ̄)プッ