関西ツー(10日) | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

10/9・10・11日の3日間、天候に左右されて開催された関西ツー。
北は茨城県?〜西は佐賀県?ってな具合で全国各地から集まって行われました。
総勢17〜18人? ←あやふや!(* ̄m ̄)プッ

そんな、10日を簡単に写真で振返るwww ←いわゆる手抜き!(* ̄m ̄)プッ


いやー楽しかったです。 もう、それだけです!
いっぱい笑わせてもらったし、こんなとこ走るんですか!?って、
怖い思いもしましたが、ひたすら楽しかったです。 面白かったです。

10日の晩と11日は、参加できませんでしたが

皆さんと出会えて良かったです。 ありがとうございました♪

また、遊んで下さい!


関西走り屋軍団の皆さん、へたっぴーなモンジを誘ってくれてありがとう。
ノムさん、モンジの保護係りありがとう。

 
それにしても、ゴリラに乗ってなかったら皆さんに出会えなかったんですもんね・・・。
モンキーにゴリラって、今さらですが不思議な乗り物ですね!

モンジ。