スタートライン。 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

クランクケース磨きました。

やりはじめる時は、
せっかく1から組み立てるエンジンだし
ピッカピカに磨いてやろう!と意気込んで始めましたが
ケース自体のキズというか、巣というか
やり始めて直ぐに目立つモノが多いことに気付き

ん~~~。

この傷や巣を消すには
結構、ケースを削らないといけないし
あまり削ると強度がな~・・・って事で

妥協して、ソコソコ光る程度で辞めました。

スペシャルなクラッチカバーの雰囲気には、
ソコソコの方が似合うような気もしたんで(笑)
↑ただの手抜き(* ̄m ̄)プッ

やっと、
おNEWのエンジンを組み立てるベースが完成したので、
平凡な日常に楽しみが1つ増えました♪

あぁ~、60万ぐらいの自転車が欲しい(* ̄m ̄)プッ