早朝プチツー11 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

ノムさんより前夜に連絡があり
土曜日の早朝6時半に近所のコンビニに集合です。

また、行ってきました。滝畑です(* ̄m ̄)プッ

トンネル出口の自販機でコーヒーを買おうとしたら
到着が早すぎたのか今日はココも閉まってました(笑)

でも、店のおばちゃんが開店の準備をしてましたので
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_59741335_0
開くまで、ノムさんキャブ調整です。


コーヒー買って無事に到着~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_59741335_1


それからちょっとゆっくりして

モンジの走って帰るコースじゃない所を
ノムさんの後に付いて行きます。

いきなり心霊スポットのトンネルを潜って(笑)

1車線の山道を登ります。
いっぱい落石みたいな石が落ちてて危険です。

その後のコース説明は難しいので省きますが(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_59741335_2
当初の予定の8時半に帰る。を、きっちり守る朝駆けでした。

滝畑に行って帰ってきただけなのに
みっちり走った感じがします♪

モンジには充実した2時間でしたが
ノムさんはキャブ調整に行くと言い残し去って行きました。

ほんと好きね~(* ̄m ̄)ブシシッ。。。