早朝プチツー9 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

好例の滝畑プチツー(笑)

土曜日は仕事だったので
日曜日は朝の6時半から用意して出発しました。

7時前に到着して
7時過ぎたら自動販売機も開くかな?と待ってましたが開かないので

トンネルの出口?まで戻って缶コーヒーで一服。

ここの自販機の値段が不思議なんです。
110円のシールが貼っていても120円入れないと買えないし、
よく見ると130円のコーヒーもあるしで、ワケわかりません(笑)

で、そのまま家に帰ろうかと思いましたが

母親が働いている美容院に寄り道して

父親と缶コーヒーを飲みつつ
世間話をして帰りました。

んで、

その帰り道で、ノムさんと擦れ違いました。


スーパーヘッドに交換したんですが・・・
ど〜なんだろ?違いのわからない男です( ´∀`)ヵヵヵ