早朝プチツー7 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

日曜日の朝8時頃、滝畑ダムに到着!

寒いです。

でっ!先日取付けた、モンキー用アジャスタブルグラブバーですが

シートベースを削って張り替えてまで何とか取付けましたが
シートとツライチでカッコ悪いです(笑)

モンキー用なのでグラブバーの長さに問題があるのか?
はたまた、ゴリラ用を買っても長さは変わらないのか?

ショップに置いてないので
違いの確認が出来ないのでわかりませんが

このままではダメダメなので買い替え検討中です。

ゴリラ用にはない
アジャスタブルと言う言葉に引かれて、何とかなるだろ!
と勢いで買ったんですが、素直にゴリラ用を買っておけば良かったです(笑)

缶コーヒーを買ってくつろいでいたら
友達から電話で、モンジの家に車の洗車にくると!

なので家路につきました。

急いで家に帰る途中、ブレーキペダルの先っちょを何処かに落としました。

相変わらず、何かを落とします(* ̄m ̄)ブシシッ。。。