第18回 紀ノ国二輪四輪チャリティ部品交換会 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

イメージ 2

朝、4時に待ち合わせの所、3時に起きてガレージで
ぽにょぽにょしてたら、ヤスさん車で現れました。

モンジに、こんな時間にバイクを弄ってるの?と驚かれていましたが
あの時間に何かを食べに行くと言うヤスさんにモンジはもっと驚きました(笑)

前の前の日にシャリーのマフラーをヤスさんに貰いました。

今回のフリマで調達しようと思っていた、
マフラーだったので大変感謝しています。
どうもありがとうございました♪


mino^ruが4時過ぎに車で迎えに来てくれて、
和歌山のニッピー邸を目指し走ります。
5時過ぎにニッピー邸に到着し、会場には6時前頃に到着したのかな?

やっぱり雨です(笑)和歌山は雨が多いです。
開催月が悪いのもあるかも知れませんが、近年は雨が多いです。

でも、そんなことではめげません!

傘を差して良いモノがないかお店を見て回ります。

ゴリラのタンクを見つけました。
まだ暗いし、雨降ってるし、傘持ってるしで、ちゃんと見れません(笑)

売り主に詳細を聞いて、前の方が1カ所凹んでるから500円でいいよ!と言うので
欲しい訳でもなかったのですが買いました。(家に帰って見ると、何カ所か小さい凹みがありました)笑

ん~あとは、まったく欲しいモノがなかったです。(笑)

mino^ruは、モンキーのメッキフェンダーにサイドカバー。
ニッピーは、貰ってばっかり(笑)奈良のお兄さん、毎度ありがとー♪

今回は結構早めに到着したんですが、雨も降ってたせいかイマイチでした。

やっぱり夜中に攻める方が良いみたいにも聞きましたし
次回は夜に攻めようかな!?って言っても乗せて行ってもらうんですけどね(* ̄m ̄)ブシシッ。。。


写真でわかるように、今回は出店が少なかったな〜
それと、貰ったマフラーです♪

↑いいでしょ、これ♪