

シウォンさんが
レガスピードスタビ付16cmロングのスイングアームに
4Jホイールを入れているのを見まして
mino^ru号も同じスイングアームだったんで
4J入れたいな〜って話しになり、シウォンさんに色々お聞きしていました。←いつの話だ(笑)
それをやっと実行です♪
ホイールは中華で、タイヤはTT92の100/90-10で
チェーンにタイヤやホイールが擦る事もなく、あっさりと装着できました。
チェーンとタイヤの間には、まだまだ隙間があるので
もしかしたらもう少し大きいホイルが履けるかも知れません(未確認)
そして、ステムピッチ173?であろうフロントへ3.25Jホイールを入れてみました。
タイヤはTT92の90/90-10。
結論から言うと
NSRのキャリパーを少しだけ、サンダーやヤスリで削れば装着可能です。
おもいっきり削ってみて装着したんですが
おもいっきり隙間が開きましたので3.5Jも履けそうな感じです(未確認)
ホイールが変わるだけで、カッコよさが一気にupするのには驚きでした♪
シウォンさん>無事に付きましたよ〜♪(爆)