ロッカーアーム | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

Rステージじゃないヘッドを・・・
これから組もうとしてるモンジ(>_<)

少しでも上を目指しての軽量化!を試みてみました。


まあ、プロでもなんでもないので
どの程度削っていいかもわかんないし、強度とかの問題もサッパリですが


打倒!◎てつさんを合い言葉に(笑)

リューターと鉄やすりを駆使して
サックリサクサクとシャープに削って磨いてみました。


大体の感覚で2つを削って秤で計量してみたところ
1つ40gで2つ合わせてピッタリ80g!

でも、削る前に秤が無かったので
どれだけ軽量化できたのかは謎です(>_<)





追伸:ノムさん、スイングアーム忘れてた(T_T)