KEYコーヒー | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

モンジガレージは引越してきた時から
シャッターのカギがありません!


夜中にバイクを泥棒さんに取られるんじゃ?て
気になって物音に敏感に生活しておりました。


そこでブログでお世話になってる

「猿とバッタ日記」の◎てつさんが
シャッターの仕事をしている?ってことを知り、

ダメもとでボロでもいいのでカギありませんか?って
訪ねてみるとありますよ~って(^o^)/


送ってもらおうか?取りに行こうか?なんて考えていたら


今日、こっちの方へ走りに行くついでに取り付けてあげますよ~ってことになり
モンジ的にはラッキーなのですが

◎てつさんは昨日、
滋賀までハンバーガーを食べにツーリングへ行ってきたのに
今日は和歌山まで走りに行って帰りにモンジんちに寄る・・・

なんてヘビーな、とも思いましたがお言葉に甘えて取り付けて貰いました。
さすがプロ5分もしないうちに交換しちゃいました。


交換のお礼がオマケ付きの缶コーヒーです。←安くつきましたv(^o^) ←怒られます(笑)

これで夜も安心して寝れるようになります♪
◎てつさん>本当にありがとうございましたm(__)m



それから暫くガレージ前でお話してから


ノムさんガレージへ行きました。
もちろんアポなしです(笑)


それから暫くお話してたら、
当然アポなしできんごりさん登場です(爆)


(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)4人で
仲良くお話しして解散となりました。




モンジのシークレットガレージに初めてお客が来ました(笑)