祝!ブログ1周年♪ | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

今日、9月1日でブログを開設して1年となりました♪

これまでご訪問して下さった皆様、ありがとうございます。


なんとなく勢いではじめたブログでしたが、

1年が過ぎてみたら、モンジにはたくさんの「友達」が出来ていました。


ブログで、知り合いお会いしたり、又、お会いもしてないのに

もう昔からのお友達のようにお話(コメント)したりと・・・


これも、バイクが好きっていう共通点があるから、

話がはずんだり、分かり合えたりするんですよね~♪


ブログを通じて知り合った皆さんからは、

良いのか悪いのか色々な影響を受けております(笑)

こういうのって、面白いですね〜(^o^)


これからも、皆さんのご訪問とコメントを糧に

老体にムチ打ってがんばりますので、これからも宜しくお願いしま~す(笑)