オイルクーラー | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

明日のツーリングの為に
がんばってオイルクーラー付けました!

本当はデイトナのが欲しかったんですが
Yクションで安かったので武川の4段オイルクーラーになりました。

しかもブラックアウトされたタイプ。
ホントはシルバーのが欲しかったのに値段にヤラレて妥協しました(^^;)

オークション画面でオイル取り出し口の裏面が写ってなく
出品者に質問したら6V・12Vに使えるよ~ていうから購入したのに無理でした(T_T)オイッ!


そういう理由から武川のオイルクーラーに取り出し口はデイトナになりましたとさ。


モンジはモンゴリ弄るなら
エンジン廻りは絶対、シルバー色で統一したかったんですが
最近段々それっていってる(^^;)ソレリストのモンジでした!