スプレーカーン | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

いつかは全塗装&CF50K(2型)を目指してと思っておりました。
そして昨日、天気がいいので計画が少し実行されました。

いきなり全バラしてしまうと乗れなくなるので

フレーム以外の部品を塗装してからフレームに取りかかろうと
いうことで、手持ちの部品から塗装を開始。

シャリー70用スイングアーム(ダックス用とは微妙に違う)と
ブレーキランプステーに剥離剤を塗りたくって

オリバーカーン×
スプレーカーン(笑)を買いに行ってきました。

戻ってきて塗装がとれているか見てみるとまったくなので
科学の力、電動ドリルに100均で買った真鍮ブラシで削りとっちゃいました。
う~んスピーディ!

家にあったプラサフで
プシュコーーーーー

軽くシンナー中毒。
シンナー中毒から社会復帰するためにしばし休憩。
社会復帰完了!

買ってきたキャンディグリーンのスプレーカーンで
プシュコーーーーー

早いタイミングでシンナー中毒に。
幾度となく別の世界に飛びそうになりながら賢明にこらえた。

その結果、

ムラもないしタレもないし綺麗! こりゃ塗装屋になれるな。

キャンディグリーンで
浜松仕様あらため大阪お下品仕様に...(笑)

吊り下げたままだと撮影が難しく
キャンディー感があんまりでませんでした。