ひとりごと | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

ぐったりではなく、もったり疲れました。

最近仕事が多くて頑張っていますが
もったりです。
生クリームを泡立ててもったりとした
そんな雰囲気の疲労物質がたまって抜けません。

ああただの寝不足かもしんない………。




半年くらい休みたいなー。

一日中寝てても、「明日もあさっても休みだからいいかー」とか言いたいなー。
うっかり遠くまでいっちゃっても「まあ、いいか泊まっていけばー」とかやりたいなー。

ああドラえもんか、キテレツ君が身内に欲しい………。




会社の帰りバスを降りて。

空を見ると星が綺麗。
オリオン座は美少年なんだそうで。
あの点が美少年に見えるなんて
昔の人はそうとう妄想が激しかったに違いない。

ああ眠い………。