何ですかねぇー…この 昭和の歌謡曲みたいなタイトルは💧(笑)

息子が 春からの新生活に向け 旅立ってしまいました(T_T)

寂しくて仕方ありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

娘からは呆れられる程 心配と ため息ばかりついてるらしく

あんまりしつこくLINEするのもなぁー…と、1人悶々とする日々。

そこで、気持ちを紛らわす為に 腹筋強化の筋トレを始める事に!!

まだ4日目ですが、最初は筋肉痛だったトレーニング後も

随分慣れてきて痛みも なくなってきました✌️

毎日30分フルで筋トレ頑張っているせいか、寂しいばっかり考えてた気持ちも

きっと息子も頑張ってる と、前向きな考えになってきたから不思議( ;∀;)

キツいトレーニングで、もう限界!!  とか思った時は

セブチのHITを聴くと、もうひと頑張り出来る!!

2週間の腹筋強化プログラムを やりきって

24Hのウォヌ君のような美しい腹筋を手に入れる!!…予定…です…多分…うん…?