行って来ました!!SEVENTEENミュージアム🎶

ウェルカムカードは、Cafeに続いて またもやバーノン(笑)

一緒に行った娘は、ウジ君。

ミュージアムって どうなの?とか言いながら くぐった先は

ミュージアムだったーーッ!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

いやもう はしゃぎまくりでしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

グッズに ボイス付きキーホルダー?みたいなのがあって

誰が出るかのお楽しみだったら 出て来たのは

The8ハオちゃん

こんばんはThe8だよ〜 僕はいつもカラットちゃんを応援してるよ〜

って喋ってくれます(笑)

そうそう

ミュージアムに飾ってあった衣装は ホシ君とウジ君のだったのですが

細い〜!!   そして、ウジ君ちっちゃ…いえ、可愛いサイズ!!

堪能した1日でした〜❤